トイレって結構水使ってんだね

家のトイレが壊れて水漏れ状態で、常時便器の方に水が流れてる感じになってしまいまして。

夫が言い出す前からなんか変だなーと思ってて、ん?なんか水止まってなくね??て気づいてはいたけど放置してたんだよねー

でね、いよいよ夫が気づいて、管理会社に問い合わせたら、保証があるような保険ではなかったので、修理費実費でーすて事だったので、夫がやってみるて言ってくれて

一度直したんだけど、本当の原因は別にあって、水漏れ止まらないので、水が出る元栓を閉めてる状態。

なので、バケツで流してるだけど、まあそれなりの水を使うのねー。

びっくりしたよ〜

頻尿でトイレ回数多めなのでねー、あんだけ水を使うのかあと目の当たりにすると

直ってからもちょっと溜めてから流そうかなという気持ちになるよねえ。

溜めとくのが癖になってお客さんきてる時に流さないのが出ちゃうと恥ずかしいけど・・

 

今日は天気が悪いですなあ

洗いたい靴結構あるんだけどーお日様が必要なんだけどーーーーー

天気が悪いとそれだけでなんとなくテンションが上がらないのは前からそうなんだけど、ここ最近は頭痛がするようになって曇天とか雨天がさらに嫌いになりました。

マイナートラブルで、赤子と分離したら治るといんだけど。不安。

 

妊婦しんどいなあ。

まじで試験管で育たないかな。

子沢山、幸せだろうけど私には無理。国から1億もらえたらもう一人産みたい気になるかもしれんけど。

まー経済的不安もあるにはあるけど、私自身がしんどいから嫌なんだよな。

単純に。

男性はいいよなーーーーーーと思う。

お腹で育てられないのはもう諦めたけどさ、母乳は出ても良くない?????

 

母乳でろよなー。