金曜日

 

金曜日ですな。

本日は、娘の遠足リベンジでした。天気に恵まれて、楽しかったようで、よかったね。

お弁当、普段はお米粒残さず食べくるのに、今日は割と残ってて、時間がタイトだったから、急かされたのかなーと思ったり。

娘、特に平日は朝起きる時にぐづるんだけど、朝テレビつけたらちょうどはなかっぱのオープニングで目を開けて歌い出したから、びっくりした。

 

梅札っていうお菓子見つけて、梅味お菓子に目がない勢として即買いだったんだけど、味が思ってたんと違った。

梅というか桃に近いような・・・なぜ・・

紀州梅使用の文字に踊らされた・・

まあそんなこともあるよね。

 

お腹が膨らんできた。今ちょうど半分くらいの時期。

いつまで自転車乗れるかなー

 

お金降ってこないかなー。