急に秋

9月11日

妹1の誕生日で、妹2の出産予定日です

今日のところが産まれない感じなのかな??

 

今日から急に寒くなって秋のなり方が雑ですね

焼き芋食べた〜〜〜〜〜い!!!!!

 

妹zは実家に帰省しております

テレビ電話したら私も帰りたくなりましたねえ

3人でケーキなんか食べちゃってえ良いなあ〜それ私も参加したーい

 

実家は車で30分くらいの距離で住みたかった

まあ無理けど

うちの場合は遠すぎなんだよねえ。時間も金もかかりすぎる。

 

今日は偉いので窓を拭き掃除しました偉いので

ケルヒャー、めんどそうだけど使い方覚えたいなー

年に1回しか使わないのもったいないもんね

あと、ベランダに置いてるから劣化してる気がするし・・・

ベランダ用物置欲しいよなーーーー

 

欲しいもの多いぜ・・・

 

ハリーポッターのボックス欲しい

DVDのセットとあと色々

・オーブン

パンとかグラタンとかケーキとかとか作りてええええ

最近食洗機を導入したのでしばらくは無理ですな

3DS

ポケモンやりたい!!!!!!!ニンテンドースイッチでもポケモンでるけど、夫が買わんというので買わんのでしょう・・・悲しみ

・妊婦用の服!

3枚くらい欲しいなあ〜〜〜〜〜〜〜

季節の変わり目って新しい洋服ほしくなるよねええ

早く秋物セール来ないかな〜〜〜〜🎵

完全に夫からのお金で生活してるので、夏物も最終セールまで買わなかったから、ついこの間ワンピース買ったけどもう秋だもんねえ

まあ着まくってるので良いのだけど(^-^)

赤子でできたらそれこそ買い物行けなくなるだろうからな〜

娘が幼稚園いってる間の一人タイムを存分に満喫しないとな〜

・小説

あと2、3冊読んでないのあるけど、入荷しに行きたいな

育児系のエッセイとかね、読みたい気分ですな

・リキッドファンデ、リップ、チーク、アイシャドウ

これは小説よりはよ買わんといかんやつ・・・

リップはまだあるし、アイシャドウも塗ると目が痒くなるのでw

絶対必要なのはファンデだけって感じなんだけどねん

ファンデは決まってるので他はキャンメイクで買ってみたいな

 

こんなもんか?

 

5万もあれば解決すんじゃ・・あ、DSがお高いから5じゃきついな10万か

 

宝くじ当たりた〜〜い