もおお

記事を書くにたどり着くまで長かった・・・

わかりづらいんですけど!!!!私だけなのでしょうか!!!

ちょっと前はログインするとすぐ記事かくことができてたんですけど!!!!!!

まあもういいか・・書きたいきもちがあるうちに書き出すことができたしね。よかったねえ。

 

さて、昨日は出産するクリニックでの検診でした。

金曜日に通うのは避けたかったんだけど・・・><さっさと電話で受診予約してなかったせい・・

検診の行き来で疲れてたのに園のお友達からなかなか離れなくて・・

めえええええっちゃ疲れた

いつもなら習い事あるからってサクッとバイバイするんだけど、昨日は休みだったぽ

 

仲良しのこのお迎えがママじゃなかったな〜

子が体調崩してるのかな??

 

天気が悪い〜太陽が恋しい〜洗濯的な意味でええ〜〜

 

タイピングの正しい指位置覚えたいん。