新しい音楽

新しい塗り絵を買って楽しくやってたけど、色が足りない。

やっぱ買わないとサクサクできないな〜ん

 

最近、新しい音楽を聴いてないなあ〜

人は30歳くらいまでに聴く曲が固定されるって聞いたことがあるんだけど、本当だと思うな〜

男性ボーカルでじゃかじゃか煩いくらいの曲が好き。

で、数年前に見たアニメのOPから知ったバンドがいて、それ以来更新されてないな〜

別に発掘したいとも思ってないんだけどw

 

たまには別のアーティストの曲を聴くのも悪くないかもね。

新しい刺激というか笑

 

昨日は、お迎えバスの時間にうっかり寝てしまっていたので、今日は起きてないと!

部屋着に着替えることもせず、待機中。

ソファーに横にならなければ勝ち感ある。

 

今日は歯医者行かないとだからね〜キュィいいいん