久しぶり

一昨日くらいかな?夫の部屋を掃除しました

偉いなあ。片付け、掃除っていうともう一息ってところで力尽きてしまって終わることも多いんだけど、クローゼット整理は多分終わらないなって判断できたところがよかった。おかけで中途半端ゾーンなく終えることができました。

 

そんで、部屋を綺麗にしたので、久しぶりにデスクトップの電源を入れていじってたの。

ミクシーとかやってたなーと思って立ち上げたらなんとログイン出来てしまって笑ったw

黒歴史日記を消してスッキリしたwww

あぶねーw

 

27w1d

2号妊娠も折り返しですね

息苦しい・・・・中期は割と快適だったんだけども。。

なんのしんどさも感じずに妊娠をおえられる人っているのかな?めっちゃ羨ましいな

娘の時も思ったけどもう妊娠はしたくないや・・・・・

一人っ子は避けたいと思ってたから今回の妊娠は素直に嬉しかったし、お腹で子供が育っていることも尊い経験だと思う。けどしんどいのも本当。

妊娠は病気じゃないって言い出したやつまじ誰やねん。

 

私よりも先に妹が母になるので、伯母デビューするわけなんだけど、それがもうすごく楽しみ!!!!

里帰りしてるから新生児に会えないのは残念だけど

できるだけ早く会いに行きたいな〜〜〜〜〜〜〜

 

SNSいじって人様のこときにする余裕が出てきたから精神的には安定してんのかな?????

みんなFBの更新がことごとく無くなってて笑うわ

まあ私もその一人だったけどw

結婚と出産すると更新したくなるのは共通みたい

あと闇更新!w

しんどいことあると聞いて欲しくなるよね〜〜

出産して3才に満たないくらいでまた更新頻度がガクッと下がる感じ

赤ちゃんの1年て成長が目まぐるしいし、赤ちゃんって可愛いもんね〜

見て欲しくなる気持ちもわかる。

てか私もそうだったのでねw

 

完!(唐突w