うんこ

 

今日は朝から、抹茶ポーションで牛乳を飲む。

うま😋

夫が出勤してしばらくして、便意が。

座ってみるも、これがなかなかの難産。汗びっしょり。

不快感と出したい感だけが残るも、自力で摘便するのはちょっと・・・

と思って仕方がないので、一時休戦。トイレを出る。

しかしあまり時間をおかずに便意。そりゃね、出してないもんね。

出してしまいたい!という思いが肛門へ届いたのか、でる!

めっちゃ立派なやつ。お尻が4分割になったかと思った(まじで。

家事したかったけど、お尻痛くて座ってた。

今日は会社の同期が遊びにくる予定になってたので、掃除機くらいかけたかったんだけど、できず。

歯医者へ。

向かいながら、私から誘っておいて、面倒になってきなあと思う(最低

治療を終え、会計待ちをしていると、同期から一日上司と同行になったのでキャンセルとの連絡が。

娘は残念がっていたけど、私はそこまで・・笑

まー、会いたかったけどね。同期とは。

私は気持ちが折れるとそこからテンションが下がってしまうので。

で、夕方。

また抹茶ポーションで牛乳を飲む。

しばらく時間が過ぎて、便意。

今度は苦戦することなく、すんなり排便。

しかし朝の苦戦の後なので、お尻の悲鳴を感じた。

まあまあの量が出たよね。

一体腸にはどんだけの便が入ってるんだ・・・・と思っちゃうよねえ〜

私は妊婦だけど、元が便秘がなので、多少お腹が膨らんできても、便・・?と思っちゃうんだよなあ。

今は時期的にもう膨らんでもおかしくないので、すっかり妊婦らしくなったもんだど安心?していたのに、2度の排便でお腹小さくなったもんね笑

まあ赤子は手のひらサイズ程度のようだし、実際お腹にあったものが外へ出たんだから、小さくなってもおかしくないんだけども。

うちの夫は日に数回排便があるタイプの人間なので羨ましいよねえ。

私は妊娠中割と快便なので、最近は出てないなーとやきもきすることがなくなって嬉しい限り。

 

うんこの話でした。