もうやだ

 

幼稚園の委員をやってるわけですけど、メールの送受信がうまくできないんです。

ドコモと。

くそドコモめが。メール弾いてくるとか生意気か。くそドコモめ。

まさかメールの送受信で悩むことになるとは思わなんだ。

というか、メールがうまくいかなかった人には設定いじってもらって受信できるようになってたはずなんだど。

多分メールがいかない理由は画像の添付があるからだろけどさーーーーー。

面倒すぎる。

個別送信したら行くとも思えないけど・・・

いっそのことラインにしたかった。

メールがこんなに面倒とは思わなんだ。まじで。死。

 

あああああもうヤダヤダ。本当にやだ。

これ無償だからね!!!やだやだ。