金曜日ですね

新学期が始まって1週間終わりました。

まあスタートは火曜日からだったですけど。

新しいクラスは仲良しさんとはことごとく離されたなあという感じのメンツでしたが、本人はバス通園に戻ったことが嬉しかったようで、今日は◯◯ちゃんと遊んだーと普通に教えてくれるので安心しています。

今日は無駄に園に行かなくてはならず、気が重いDAYであります。

やだなあ。バス代金払ってる意味よなあ。

別の建物建設できるような余裕があるんだったらさーと思ってしまうよねえ。

別になんちゃないことなので誰かに確認したりしてないんだけど、新任の先生、園に実習に来てた方だと思うんだよねえ。

まあまじでなんちゃないことなんですけどw

私は人の顔を覚えるのが得意だなあと思うw

 

昨日はどうにもこうにも寝付けなくて、まあ完全に夕方にねたからなんですけど。

眠れねえええと思ってたけど眠れてましたね。

朝から洗濯もしたし、ゴミも出したので本当にえらいです。

ゴミ捨てるだけじゃなくて、冷蔵庫も整理しましたからねーー!えらさ!

 

有働さんとイノッチとヤナギー?がいなくったアサイチを初めて見た。

案の定面白く無くなってたように思う。

アサイチにしかなかった空気感のようなものはなくなり、民放のバラエティと大差内容な印象だった。

新しいキャスターの方、原稿読むのがうまくなくて、視聴者からの文面もちゃんと読めてないし、有働さんの耳障りのいい原稿読みがやっぱりよかったなあと思う。

 

キャスターでなく、アナウンサーなのかな?

どっちでもいいけど。原稿が読めることが第一の仕事だと思うから、そこが下手だとうーーん、と思う。

誰でも最初からうまいわけではないと思うし、経験を積むことも必要だけどねー。

 

有働さんがよかったなあ。

イノッチも好きだったなあ

たまに本音で言ってんのかあ?綺麗事じゃねえ?と思うことがなかったわけではないけど、今日の大吉見たに視聴者から来た文章に茶々を入れるようなことはしてなかったし、メリハリがちゃんとあって好きだった。

 

あとヤナギーもねえ。

大事な人だったと思う。いろんな視点からの話が聞けたし。

 

今のアサイチはペラペラな番組になってしまったなあと印象。

多分もう見ないなあー

 

ピアノが欲しいなあ

フルートも欲しいけどねえ

趣味の幅を広げたいよねえ

 

写経と塗り絵だけは限界があるというか、私が飽きっぽいだけなんですけどw

 

100万くらいクスラッチとかで当たらんかなあー

どーん!と儲けたいですな。

 

私、働くことというか、お金が好きなのでねー

在宅で稼げるようにならんもんかなあ

適当な文書書いて、ママライターです^^!で生きていきたいもんですねえ

 

うへえ