いえーい

livedoorブログ、なぜかログインできなかったのでさようなら!!!w

今後はこちらで書きます。

 

私のストレス発散は誰かに話すことか、思いのままにかき散らすこと!

今日は娘が体調不良で家にいるので、ぼーっとできないww

もう連休もくるし今日は是非とも幼稚園行って欲しかったけどまあ仕方ない。

園ではインフルが流行ってる見たい。

うちの娘も流行に乗ったか・・?!

aはやったからもうお腹いっぱいなんだけどなあ。

まじで勘弁してほc

インフル怖い

 

まあ私は予防接種してるので、抗体ができてると信じたいb

夫はインフルの脅威をなめてたのでやってないけど、多分かからない気がしてる。

男性は丈夫で羨ましいい

 

なんか娘産んでから身体弱くなってんだよなあ

もう一人産めば強くなれるのかね?

5人とか産んでる人まじでどうなってんだ。

お母さんとしての才能がありすぎる。尊敬。

 

娘よく喋るなあ

可愛い

 

アンパンマンプリキュアのエンドレスで気が狂いそうだけど

このエンドレスにもかなり耐性ができてきたから、BGM程度に流せるようになってきた。

お母さん耐性だな。素晴らしい。

 

お腹すいたーー誰が美味しい食事を作ってくれええええええ