新学期感

役員の引き継ぎでした。

なんかやたら元気に仕切ってくる方がいて、うーん苦手だ・・・と思いました。

グダリ感がすごい。1時間は早く切り上げられたよね

あと、ママさん達は口が動いてないと死ぬ生き物なのかな?

まだ伝達事項終わってないのに隣近所と喋ってんじゃーねええええ

インコ達うるさいし、話す人はもっと声張ってくれ。頼む。

あとせっかくプリント作って渡すのなら、手書きが必要ない感じで作ってくれよお

割と大事なことも口頭説明だし。。。

まあ例年それでやってきたと言われたらそれまでなんだけども。

 

気が早いけどPTAもこんな感じなのかしらん

まじでやだな

ほんとにまじでやだな

 

うへえ