文句

夏の新潟についてはもう書きましたが、なんと本日、義父を通して義母が文句を言ってきた(まあババアは愚痴っただけで、それを伝えたのは義父の判断だったのかもれないけど)

・泊まりに来るのに手土産ひとつない

・メールに義母に向けてお礼の一言もない

・しつけがなってないのであんな風では困る

・義母が写真に写ってない→これは義父が言ってること。写真にはいっとけばなんかしらのフォローもできたのにってことだとおも

・デパートで使える商品券を頂いたんだけど、その時に赤ちゃんに関するものでも買ってねと言って頂いたんだけど、夫がいえーい!食洗機かおーぜ!と発言したことが気に入らない

まだなんかあったかな?

まあねえ、手土産ナシはついてからハッと思ったんだよなあ

着いてすぐ、夫が手ぶらできたよ〜なんて軽く言ってたけど、そのとき私はげ!と思ってはいたんだよな・・・

あと、帰宅した報告ラインの時、洗濯してもらっていたおかげで、家で回すぶんが少なくて助かりました(^O^)

的な文面を入れようかとちらっと迷ったんだけど、洗濯物少しはあんのかい!て嫌味っぽくなるかなあーとか食事の世話やお城まで車で連れてってもらって案内してもらったことなどなど、お世話になったことは洗濯だけじゃないしなあとその文面は入れなかったんだよ・・・

もう後悔しても遅いけど、お世話になったのが洗濯だけじゃなかったなら、ずらずら細かく文章にしてありがとーございましたーて言っとけばよかったんだよなあ

はあああ

てかさ、着いたときに夫に家族だと思って過ごしてねって言ったらしんだよね

それで夫もその感じで過ごしたし、私は図太いから遠慮なく過ごしてしまったので

反省するところがあるんだろうけどね〜

もう一生会わなくていいな(^_^)

あんな女と再婚したって事で義父も嫌いになりそう

 

インスタにはハッピー投稿しかしたくなかったけどつい書いちゃたよね〜

どうせいいねしかこないんだけど・・・

 

先にこっちで発散すべきだったか・・

まいいや

 

言わせてもらえば、客が来るのわかってて、大型犬のシャンプーしてないところや、事前に薬もらってなくてそれが原因で具合悪くなってるところ、顔がブス、健康食品とかなんか日常のちょっとしたものの値段を全部覚えてるところも引いたし、スシローをめっちゃディスってたからどんだけ美味しいんだろうと期待して行った寿司屋はまずいし、最後の食事は家のそばのラーメン屋に行きたいって夫が言ってんのに、たくさん種類があるからという、40店舗ほど店舗のある中華屋(社長が知り合いなんだそう)にわざわざ行って別においしくないっていう最悪っぷり

なんかしらの社長とか金持ちと知り合いなんだっていうのが彼女の中での大きなステータスであることは間違いないんだけど、義父がババアいないときに身の丈にあった付き合いをしていかないとさーって言われてたのは滑稽だったな

てか顔がブスなのに中身もブスなのかっていうね

 

家族なんだからっておめえが言ってきておいて、意味わからんうざい口出しはするわ

もう無理すぎ

 

ないわ。あの女はない。

 

ぶぅうううううううすぅううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(治らない怒り)