休日

相変わらずブログ書くまでにすぐ書き出せないんだけどもー

不満である。書く気が失せそうになるだろおおお!!!!!

今日は天気のいい日曜日です。

天気が良くても風はひんやりしてて、もうすっかり秋だなあって感じ。

けどここ最近は天候の変化が日替わりなので、また急に暑くなるんでは・・??という疑いの気持ちは拭えないねええ。

 

お腹はすっかり大きくなって、正期産突入です⭐️

体重も2700gを超えて、いつ出てきもいい状態。

 

1日には就学前検診あるし、ハロウィンパーティも控えてるので、予定日まで入っててほしいけど、身体わりとしんどみ。

 

洗濯二回して、玄関、お風呂、キッチンマットを洗濯。

キッチンマットの滑り止めも汚かったので、洗剤入れたおゆでじゃぶじゃぶ!

なんかよくわからん赤いシミ?は残ってたけど、バケツのお湯がめっっちゃ汚れてたので、まあ満足。

 

とわねの瞬足2足、上履き、ファーストシューズも洗った〜〜〜〜

1回目の洗濯とそれをほしてる間しか浸けられなかったけど、まあまあキレイになったと思う〜!!

オキシクリーン買ってもらってほんとよかったのうう

中敷きはそこまでキレイにならなくて、運動靴用の青い洗剤で洗ったらわりと落ちてよかった〜

前に使った時は運動靴用の割に落ちねええ!!って思ってたけど、お湯だったのがよかったのかもしれない。喜。

 

フローリングがいまいちキレイにならないことが不満である。むうう。

ワックスかけないと無理感。

 

夫まんの粉がすごくて笑うわ〜もう慣れたけどねん⭐️

 

掃除頑張った記録でした。