もやもやもやもや

昨日、お便り帳が預かりになってて、うわわ何書かれてかえってくるんだろーとそわそわした後、預かりの件での書類を持たされてくるのでは?とおもてたら

メッセージでした!

それを変に深読みしてしまって疲れた・・・><

損な性格してるな〜と思うね

体操の定期便りもきてて、子供たちは順調に成長してます!こんなことしてます!今月はこんなことに挑戦して行きます!

という普段と変わらない内容だったのに、お便りで凹んでから読んでしまったせいなのか、うちのはまだ今月の課題がクリアできていませんが???????

できない子は置いてきぼりなんですね!!!!!( ^∀^)おっおっ

と思うなどした・・・

2学期もうちのはできてないなーっていう動きがあったんだけど、まあ達成できないまま(マックの変換猛烈にイラつく時ある)

次の課題に進んでましたもんね〜〜〜〜〜〜〜

はあ・・・そもそも体操の目的ってなんだっけ?というお気持ち。

 

このもやもやを解消するには誰に話せばいいんだろうか・・・

夫に話してもなあ・・・同じ温度感じゃないんだよなあ・・・

 

園のママさんもなあ・・・

 

ふう・・・

 

疲れちゃうね🌟