9月になりました

な〜〜〜〜つのお〜わ〜り〜〜〜〜〜

by森山直太朗

この曲を初めて聴いたのは学生の時の帰寮バスだったなあ

鹿児島中央駅からバスが出て、乗ってすぐはねてたんだけど、だんだん寮が近くなってきて、覚醒してきた時に流れてきたんだよなあ

強調も切ない感じだしさー、ああ夏が終わってまた監獄生活に戻るんだなあってすっごい悲しくなったの覚えてるな

 

9月になってすぐの週末

台風が来てるみたいで。久しぶりに雨降ったね

地元の友達が台風来てるから旅行いけないかもて言ってたけど、行けないの可哀想よなあ・・・・

仕事、辞めたいって言ってたし😢

閉鎖的な田舎だし、たくさん苦労してそだよな・・・

 

幼稚園の委員のラインにて誤爆事件発生

阿呆の極みすぎて悲しい

そして見られたくなかった人には見られるし。

打ち合わせ予定があるので会うこと確定してるしもうやだ・・・くそばか自分・・

 

夏に新潟向かってる時にも義父宛ラインを妹に誤爆してて

あらーと思ったのに・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

 

はああああああああ><

 

やりとりはストップしてるけど。。。。。

まあ気にしてもね。。。

 

はああああああ