残暑見舞い

 

・幼稚園の担任から暑中見舞いが届いていて、昨日やっとハガキを買ってきて

残暑見舞いをかいた

・チーズ買っておいたらよかった。キャベチーズ焼きが出来ん〜〜

・美味しいミートソースを作るには赤ワインは必須なのかな〜〜〜

ハウルの動く城を見たのでジブリの塗り絵がしたな〜

・タイピング上手くならないなあ・・・指の位置からやったほうがいいのはわかってはいるんだけど今更無理じゃね・・・?w

左手はもっと仕事してほしいねw

・夫夏休み1日目、のーんびりと過ごして終わる感じ。部屋で横たわって寝てるとこを見て、汗だくになって掃除してよかったなあと思う。椅子で寝てるときは首がほんと辛そうだったから。翌々日にご褒美ディナー連れてってもらえたし^^娘の食べたかったオムライスがやっと食べられたね^^

ハウルに関わらず映画やってるときの速報めっちゃ邪魔だわ・・大きな事故なら報じるべきだけど、震度3とか別に・・・

 

完!