今日は妹が来てくれた。

ライブがあるからランチ行きましょってことで。

前みたいに同僚ちゃんとくるのかと思ってたら、お一人だった。

フットワーク軽めなんだけど、ライブも個人参戦するのかー素敵。

ランチ、おごってくれた。1000円は渡したけど、娘のランチ分w

梅蘭っていう中華の梅蘭御膳にした。1600円くらい。

提供に時間かかってて、忘れられてんのかなー??とか思ったけど、内容がすごく充実してて、大満足!

妹は牛タンとローストビーフの丼にしてた。

牛タンくれた。美味しかった〜〜〜

でも丼だったら物足りなかったかも。御膳大正解!中華ランチ良いよねえ

 

ワンピースが欲しいので、店舗回ったけど、ぐっとくる服がなく。

可愛いと思うものはあったけど、セール対象外でなんでやねん!て感じ。

セール終わりぎわの週末にまた行ってみようかな。良いのあると良いけどもー。

 

最近、塗り絵を買ったら、色鉛筆の色が足りなかったので、楽天で買おうと思ったけどなんか店舗と価格変わらなそうだったから、お店見てみようと思ってたのに忘れてたなあ。

けど、日曜でレジの混み具合がひどそうだし、ま、いっかってことにした。

 

夫は中国出張へ行った。

お昼になっても連絡が来なかったけど、家でうとうとしてたらメッセ来たので安心した。

妹のランチお誘いもそうだけど、うとうとしてるときに連絡がくるね。

 

楽しい日曜日になってよかった。