雨ですね

ここ最近は天気が悪いねえ。

雨は時々は降らないといけないんだろうけどさ。

寒いのがなあ。テンション下がるよね

昨日も今日も出かけないといけない時間は降ってないか小降りで助かった^^

神様がちゃんと歯医者に行きなさいっていってるんだとおもた。(神様信じてないけど。お腹が痛くなって、トイレに篭ってる時は神様仏様〜〜〜〜!!!て毎度思う)

歯医者では前回、曜日を勘違いして覚えていたために連絡なくすっぽかしてしまったんだけど、注意書きが書かれた紙を渡されて注意されたった★☆

以後気をつけまーーす。

 

今日はねえ、いつものショッピングモールでアイフォンをトイレに忘れるという大失態。

ま、届けてくださった方がいて見つかったんだけどね。

やーーーこれは完全に私のわがままであることはわかってるんだけど。

届けないでトイレに置いといて欲しかったな。

トイレまで取りに戻ってなかったときの絶望感はすごかったし、何より、サービスカウンターでのやり取りと、個人情報を書く手間。

だるかった。

手元に戻ってきたのは本当に嬉しかったけどね。

サービスカウンターのお姉さんとのやりとりの中で、今日の夕方にしか戻らないとか言われてイラついたりしたけど、結局そんなに時間かからず受け取れて本当によかった。

まじスマホ依存のくせにあるまじき行為だったわあ。

ちなみに、同じトイレで財布も忘れたことあります(恥

飲食店を出るときには、指差し確認するくせがだいぶついてきたから、トイレでもやんないとダメだのう。

 

今日はアンパンマンの塗り絵をゲットしましたん!

いえーーい

私には大人の塗り絵は早かった。

塗る対象がでかすぎたり小さすぎたりして完成に時間がかかるので、達成感を味わうのに時間がががる。

色を思いのままに決めて塗っていくことも醍醐味みたいだけど、私はやりにくかった。

色を決めるのに時間がかかるし、決めてフチをなぞったら満足してしまうというw

塗ってないw

最初に買ったディズニーのは水彩絵の具で塗ったほうが良さげなので、小学生向けに売ってる絵の具セット買おうかとも考えたけど、場所とるしいーと思って。

前に、娘がガストでもらってたアンパンマンの塗り絵やったら超楽しかったので。

ディズニーのも楽しかったけど、アンパンマンのが線が単調なので好みでした。

 

今日はケーキが1個100円だったので4つ購入。

100えーん!という味したけど、クリーミーさとか満足感とか。

よかった(^○^)

 

娘、予防接種2種類受けた

がんばった(^○^)

 

今日は疲れたので

もう何もしたくない(^○^)

 

おわり(^○^)